2008年06月23日

携帯電話

さっき、携帯電話を買い換えてきました!

ドコモのSO906i

そんなに機能が変わったわけでは無いので、操作とかはぜんぜん問題ありません。


そういえば、ソニーの携帯って初めてかも??


で、携帯を買うときに、なんかよく分からないサービスに入らされたんだけど、これってすぐに解約してもいいのかな?

ああいう売り方ってどうなんですかね?

やっぱりドコモショップで買えばよかったかなぁ・・・?


それにしても携帯って高くなりましたよね。

1円携帯とか懐かしい・・・


ところで、なんで携帯を買い換えたかというと、母親が携帯を買おうかなぁなんて言ってたので、前の携帯をあげようかと思って。

うちの両親は、パソコンもまったく使えないし、携帯もずっといらないって言ってなのですが、ついに興味が出てきたみたいです(笑)


パソコンも前に使ってたやつをあげました。

ついでに、タイピング練習のゲームソフトもプレゼント(笑)


驚いたのが、両親がインターネットを活用しまくってたことです。


ニュースや天気予報はもちろん、お花や野菜の育て方とか、新しい料理のレシピとか、旅行の計画とか・・・

いろんなことに使っていました。


先月、実家に持っていったばかりで、こんど教えてあげようと思っていたんですが、自力でどうにかなったみたいです(笑)
posted by のん at 12:56| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。